こんにちはニコニコ


YouTube動画の

YouTube健康セミナー


森井啓ニ先生のインタビュー動画


3部公開されていますが、

どの回もとても楽しかったです!ニコニコ


神社参拝の仕方や、作法、 

神道や結界や我のお話など

優しく分かりやすくお話下さっています。


全ては神様からの贈り物のお話も

心に響きました流れ星



三作目は日本エドガーケイシー協会会長の

光田秀先生も参加されてます。


なんとエドガーケイシーさんのリーディングで

神道についてのものが1つ残っていて…


続きは動画にて爆笑



森井先生の声や話し方、雰囲気も

とても優しくて、聴いていると

眠くなり癒されましたキラキラ


森井先生のお話もっとお聞きしたいです立ち上がる


動画はこちらより龍











 


河川敷を歩いている時に

カラスさんの巣を発見しました!


初めて見ましたが、松の木の上の方に

木の枝で編んだ感じのしっかりした巣があり

三羽の子供達が顔を覗かせていました。


しばらく見ていると、

お父さんお母さんと思しきカラスさんが

後ろの屋根に飛んできてちゃんと見ていて

愛やなぁと思いました。



あまり心配させてしまうのも良くないので

そっと戻りました\(//∇//)\←不審者(笑)






ブログをご覧下さり

ありがとうございますニコニコ