こんにちはニコニコ


週末に熊野那智大社へご参拝に。


片道5時間日帰りの強行軍でした歩く


前回は熊野三社巡りでしたが、

今回は熊野那智大社と飛龍神社へ


那智大社は下から階段で上がると

かなりハードなので

今回は途中まで車で登りました。



見晴らしが良いです!










遠くに那智の滝が見えます




麓の飛龍神社






大迫力の那智の滝

 

とても神々しく澄んだ気が流れてましたキラキラ

マイナスイオンが届きましたら嬉しいです



こちらは勝浦名産の

めはり寿司とまぐろの定食


お食事処二代目めはり寿司 

で頂きました。


店内があっという間に満席になってしまい、

早めに伺って良かったですよだれ








さっぱりしためはり寿司も

新鮮なまぐろも美味しかったです!





普段スカート派なのですが

日曜日はかなり久しぶりにデニムを

ゲットしました。


店員さんにコーデしてもらいましたニコニコ

帰ってからファッションショー笑





ブログをご覧下さり

ありがとうございますチューリップピンクチューリップ紫


今日も良い1日をお過ごし下さい立ち上がるハート