こんにちはニコニコ 


slow rainさんのブログ

シルバーバーチの霊訓より



レッドインディアンも彼らなりの貢献を

しました。

 

彼らの倫理や道徳は高いものがあります。

 

自然に対する感謝、霊的法則に対する理解、

人類愛を成し遂げたいという願いがありました。

 

同時に人間であるが故の落ち度もありました。

 

サイキック法則とその働きについて

よく知っていましたが、霊的法則については

さらに豊富な知識がありました。

 

霊界に来る他の全ての人と同じく、

彼らも霊界で原因と結果の法則に

直面することになります。

 

地上人生でどんなことが起きようと、

埋め合わせと懲罰を受けるのです。

 

自然法則の働きに免除はありません。

 

あらゆる人種、あらゆる国家、あらゆる文化が 地上のために貢献できるのです。

 

それは大きなオーケストラのようなものです。

 

一人一人がオーケストラ全体が調和するよう

役目を果たし、その結果、

最高に美しい音楽が生み出されるのです。





ブログをご覧頂きありがとうございます


今日も素敵な1日をお過ごし下さいセキセイインコ青飛び出すハート







初夏のサラダそうめん花