こんにちはニコニコ

 

奈良県の

中井農園のストロベリー工房

初訪問しました。

 

中井農園さんのいちごの直売もされています。

 

有機肥料を使ったりこだわった

土作りをされているそうですニコニコ

 

お店は素朴な感じです。

 

駐車スペースはお店の横に5、6台位あり

満車だったので少し待ちました。

 

お客様も次々に来られてましたよ歩く

 

 

 

 

 

私は苺のクレープにしました🍓

 

いちごは2種から選べます。

 

生クリームが純生で、クレープも柔らかく

とても美味しかったですよだれ

 

 

他にもソフトクリームや苺のかき氷、

いちごプリンなどもありました。

 

 

 

 

 

詳しく紹介して下さっています🍓↓

 

 

 

 

 

比較的近くに

大神神社(おおみわじんじゃ)も

鎮座されています。

 

境内が広くとてもゆったりとしていて、

素敵な神社さんです。

 

 

近くには三輪そうめん流しのお店も

ありますニコニコ

 

話が脱線していってるような、、笑

 

 

 

 

 

 

 

ブログをご覧下さり

ありがとうございますニコニコ

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さい立ち上がるハート