おはようございます😊


少しお久しぶり投稿となりました

ε=ε=٩(๑・∀・)۶


数年ぶりに発熱しまして

しばらく大人しくしておりました。


初日に微熱から40度まであがったので

エドガーケイシーさんの

インフルエンザ対策を実践することに💪



対策といっても簡単で

柑橘類を食べて体内をアルカリ性にする

というものです。


搾りたての物を飲むまでは出来なかったので

今旬のみかん🍊を食べました。


食欲もあまりなかったので

3日間ほぼみかんで過ごしましたよだれ


2日40度から3日目に微熱にまで下がったので

きっとアルカリ効果かなと思ってます。


病院に行かなかったので、

何のウイルスかは謎のままですが(*´ω`*)



しばらくは身体は消耗してたので

ゆっくり過ごしましたが

健康のありがたみを身にしみて感じました✨


しばらく味がしなかったので

少し焦りましたが、ネットで見ると

2週間ほどで6〜8割方戻るとあったので

少し安心うさぎのぬいぐるみ


私の場合は一週間程で戻ってきました。

食べることが好きなので、本当良かった





昨日の夜は活力鍋でおでん🍢

味がよくしみて美味しかったですニコニコ


こんにゃくは鍋用のものなので
こんな形状です爆笑




久しぶりにブログ、Twitterと

復帰しましたがやっぱり楽しいですね✨


素敵な方達との繋がりに感謝感謝ですニコニコ



ブログをご覧いただきありがとうございます

ではでは!

今日も良い一日をハートのバルーン