こんばんはニコニコ

ケイシーさんの食事のリーディングでは

アルカリ性8割 酸性2割を勧めておられます

身体がアルカリ性だと健康に繋がるようです(*´ω`*)

分かりやすく図をお借りします。

アルカリ性はほぼ野菜と果物ですな👀


ナッツ類も生アーモンドと生栗くらい💦

生栗って食べれるのだろうか🐿(笑)





なるべくアルカリ性を高くしようと
研究中ですニコニコ

かなりゆるい感じですが(*´∇`*)


熱した油(揚げ物炒め物)
豚肉
違う種類の穀類を2種類以上摂らない
にも気をつけるようになりました。


昨日の晩ごはん

ささっとメニュー♫パフパフほっこり

活力鍋(圧力鍋)で鶏手羽元と玉ねぎと
にんにくを煮込みました。 

※ケイシーさん流では野菜は肉類と一緒に
調理しない方が良かったと思います立ち上がる

ご飯も野菜も時短で美味しくできるので、
我が家では活力鍋が毎日大活躍してますよだれ


サニーレタス
(ハーブソルトとオリーブオイル)
ねぎ納豆
梨と柿





カフェで飾られていた動物さんマグカップ




ブログをご覧いただき
ありがとうございますニコニコチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

ではでは!
今日も良い1日をハートのバルーン