こんにちはニコニコ

ブログでも何度かご紹介させて頂いてます、
ダイキさんのユーチューブ動画
youtube健康セミナー

新作が出ていましたので、
流しながら用事しましたニコニコ


どの動画も内容が濃くて説明も分かりやすく

お話からダイキさんのお人柄も伝わってきて
👍👍👍なのです。


ダイキさんの動画を流している時、、、

愛鳥フユタくん
よくかぶりつきでスマホにくっついてます。

フユタもお気に入りなのかな🐦👀
 

この日は片足をのせて
私以上に熱心に聴いてました爆笑

画面に触れて良く次の動画に
進んでしまったりするので、
画面は消して声だけの状態です(笑)

主人のスマホを借りて撮りましたスマホパシャッ



神妙に動画拝聴中(*´ω`*)





動画はこちらよりむらさき音符




関連した過去記事も
宜しければご覧ください(*^ω^*)




最後に1つ
エドガーケイシーさんのリーディングです✨


あなたの周りの自然の影響の
どれでも考えてみるがよい。
ドングリ、樫、ニレ、ぶどう等・・・。

これらの中に自らの表現方法を
忘れたものがあるだろうか?
人間だけが忘れてしまうのだ。(294-189)


ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

ではでは!
今日も良い1日を立ち上がるハート