こんにちはニコニコ

昨日は十五夜お月さま

きれいなお月様が見えました。


かの有名な夏目漱石の翻訳


月が綺麗ですね


ロマンチックな愛の告白です。

気がついてくれない恐れはある気が
するけど(笑)素敵ですねニコニコ


返しはオッケーの場合とNOの場合と
それぞれいくつかあるのですね


"あなたと見ているからでしょうか"
が、私は素敵だなと思いました(*´∇`*)






昨日はエドガーケイシーさんの療法の
ひまし油湿布のセットが届きました。

ひまし油は神の御手と呼ばれる位
癒やす力が強いそうです。


同封の小冊子はまだあまり見れてないけど、
様々な症例に効果があるようですクローバー


またブログにも綴ってみようと思いますニコニコ


ブログをご覧いただきありがとうございます虹
ではでは!
今日も良い1日を立ち上がるハートのバルーン