こんにちはニコニコ

昨日嬉しかったこと

自転車を駐輪場に入れるとき、
両隣のハンドル達にひかかって
奥まで入らない時ないですか?

私はよくあります( ;∀;)


昨日も必死であうあうしてると
通りがかったおじいさんが、
ガッと奥に駐輪して下さいました。

力強い、、、!

お礼をお伝えすると、
にこにこして下さって

おじいさんに化身した神様に見えました爆笑
(ほんとにそう思うことよくあります笑)


親切で温かく優しい方が多くて、
良い国、良い星だなと思います。
ありがたいなぁ〜ニコニコ


ブログでもTwitterでも優しい素敵な方達と
仲良くさせて頂き、
いつも感謝しております。

ありがとうございますニコニコチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄





今朝の卵ごはん

教えて頂いた胡麻油と塩昆布を
トッピング
更に味付けもみ海苔と醤油かつお節も。

白身は無しで黄身のみです🥚
濃厚でとても美味しかったですよだれ


ごちそうさまでした音符


天然水たまごの黄身、やっぱり濃い!

ラスト1つなので味わって食べました爆笑





ブログをご覧いただきありがとうございます

ではでは!
今日も良い1日をうさぎのぬいぐるみハート