こんにちはニコニコ



生駒市のまどか村で
たまごかけご飯定食を頂いてきましたスプーンフォーク


まどか村
素朴な店構えです🍀





親子丼も気になる👀✨




店内ではパックスナチュロンなど、自然派の日用品や
無添加の食品やお菓子なども
扱っておられましたニコニコキラキラ












基本のたまごかけご飯定食

天然水で健康的に育った鶏の卵。
黄身の色が濃くて、甘みがあり美味しかったですニコニコ


御飯の量は大盛り卵2個600円
普通盛り卵1個550円から選べます。

せっかくなので卵2個の大盛りにしました(//▽//)笑🍚🍚

あ、でも少し旦那さんに分けてあげました(補足(笑))



お味噌汁もお惣菜も
お母さんの手作りという感じの優しいお味でした。

ごちそうさまでした🙏











お土産に持ち帰った天然水たまご13個入ってます🥚

しばらく卵料理を楽しめそうです虹

教えて頂いた胡麻油や海苔や塩昆布でアレンジも楽しみ

炊きたてご飯の時は
卵ごはんにしようヽ(=´▽`=)ノ








ブログをご覧いただき
ありがとうございます立ち上がる

ではでは!
今日も良い1日をハートのバルーン