こんにちは😊


今日はある惑星のお話です。

地球の本来の姿は

どんな感じなのでしょうか🍀

  チューリップ赤チューリップ黄 チューリップピンクチューリップオレンジ チューリップ紫チューリップ赤 チューリップ黄チューリップピンク


宇宙の中の惑星の1つに

平和で幸せな星がありました。


沢山の種類の果物のなる木や

美味しい木の実が実る木や

色々なお野菜も自然な状態で

すくすく育っています。


その惑星の人たちは

自然を何よりも愛し

大切にしていました。


食事はおなかがすいた時だけ

野菜や果物などを頂きます。

採る時には優しく声をかけて

そっと頂きました。

美味しく食べてもらって、

優しい植物達も幸せそう


動物や昆虫たちも家族です。

動物たちの食物も豊富にあるので、皆にこにこして

安心して暮らしています。

弱肉強食なんて言葉も

ありません。


お水はこんこんと湧き続ける湧き水やきれいな川があるので

恩恵に預かっています。

生きたお水を飲むので、

皆元気いっぱいです。


おうちは好きな場所に

好きな形の物を作りました。

土地は皆のものです。

お家もシンプルなものでしたが皆充分幸せなのです。


そして歌を歌うのが好きな人は歌い、聴くのが好きな人は

それを楽しく聴きます。


また楽しいお話を書く人や

素敵な絵を描く人、美しい音楽をつくる人、

美味しいお料理を作りたい人、

素敵なお洋服を作る人、

皆自分を表現する時間も

大好きでした。


またそれを喜びあうことが 

その惑星の人達にとって

何より幸せな事なのでした。


天使さん達もこの星が

大好きです。

今日もこの星の人達と

楽しくダンスしているようですよチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク






ブログをご覧いただきありがとうございます✨

今日も素敵な1日を😊🌻