こんにちは😊


前回からの続きになります。


シンポジウムの壇上には

エドガーケイシーさんと

3人のドクターと資産家の

5人が登壇していました。


最初にドクターのドヴィンさんがお話されました。


NYの郵便局長が統合失調症になって仕事ができなくなり、

精神病院に入院されました。


その時に局長の家族がケイシーさんにリーディングを依頼して

こういう風に治すと良いですよと教えを受けて

ドヴィンさんの元に治療に通うようになりました。


さて病気の原因ですが、

郵便局長がスケートをした際に尾てい骨を打ち、

それが原因で統合失調症になったそうです。


そして尾骨を治したら

病気が治癒したという発表をされました。


その時になんと

サディさんの横にいた男性が手を上げて立ち上がりました。


その話は真実です!

なぜなら私がその患者だったからです。


そのあと他のドクターの発表も終わり、シンポジウムが終了したあとに 

サディさんは主催者のもと

すなわちケイシーさんと3人のドクターと資産家に駆け寄り、病気のお姉さんの話をしました


NYの精神病院に入院している私のお姉さんを助けてください。


すると3人のドクターが

私達が責任をもって治療しましょう

そしてケイシーさんが

私が責任をもってリーディングしましょう

そして資産家が

私が治療費の全額をもちましょうと仰って下さったということです。



そしてケイシーさんのリーディングを受けることにより

お姉さんは病気を治し、無事仕事に復帰されました。


双子の妹のサディさんの

祈りが通じたのですねキラキラ



このお話は

youtube健康セミナーの動画でお話して下さっています。


他にもムーディ牧師や

ケイシーさんご家族の逸話の

素晴らしいお話も。


ケイシーさんの逸話は現象であり、実証されたものなので

すごい記録だと私は思います。


動画はこちらです😊




ブログをご覧いただき

ありがとうございます✨

ではでは!

今日も良い一日を🌻🎶