こんにちは😊


今日は心に浮かんだことを物語風にして書いてみました。


スターティン♫🍎(懐かしい笑)



神様のお仕事は沢山あります。

その1つに人間の魂と体を作る大切なお仕事があります。


今日も新しくうまれたい可愛い魂さんが沢山やってきています。


神様今回はみんなを笑顔にしてきます。

神様今回はすてきな絵でみんなを楽しませて来ます。

神様今回はこんな事をがんばってきます。


魂さん達は一生懸命神様に伝えます。

神様達は魂さんの話をとても優しく聞いてくれます。


そうしたら今回はこんな個性でこんな身体にしようね


そして神様は心をこめて、ひとつひとつの魂さんに、それぞれ個性の光を分けて下さいます。

そして最後に神様の魂の光も入れてくれました。


魂さんたちも大喜び

神様ありがとうございます!

では行って来ます!


優しい心を忘れないで

楽しんでくるんだよ


神様もにこにこ笑顔で見送ります。

神様にとって、心をこめて愛情をかけて作った魂たちはひとつひとつ大切な子どもたちであり最高傑作なのでした。


ほとんどの魂たちはうまれた瞬間、記憶をなくしてしまいます。


でも分けて頂いた神様の魂の光は一人一人の中できらきら輝いています。


私達が個性を発揮して、自分のことを好きになるともっと輝いてくれます。


神様にとって子どもたちが楽しく幸せにしていることが、一番の喜びだからですキラキラ



読んで下さってありがとうございます😊


ではでは!

今日も良い1日を🍀🍀✨