こんにちはニコニコ

毎朝体重を測ることを習慣化していると
見えてくるものもあるような気が👀✨


ある日のメニュー
この夕食の翌朝の主人の体重は結構
減ってました。


春菊と水菜とオクラのサラダしらすのせ
オリーブオイルとハーブソルトかけ

えのきと豆苗の味噌汁
因みに主人は丼量です(笑)

赤魚の煮物
豆腐冷奴







サラダの量は結構てんこ盛りです。

私も生野菜のサラダを沢山食べるようになり、
満腹感が実は大いにある事に気がつきました🥗
これまでは付け合せ程度だったので(*´ω`*)

そして
肉より魚
赤身より白身魚🐟
大型魚よりまるごと食べられる魚

これもちょっとしたコツのように思いますニコニコ


エドガーケイシーさんのリーディングや、
You Tube健康セミナーの
ダイキさんの動画の長寿村の食事とも
繋がっていますよねキラキラ

色々と実験みたいで楽しいです(*^ω^*)

お勧め野菜料理やサラダレシピなど
教えて頂けると嬉しいです✨


ブログをご覧いただき
ありがとうございます🙏✨
ではでは
今日もヘルシーな良い一日をニコニコピンクハート