ピンクハート私のブログにお越しくださりありがとうございます ピンクハート

 

夫:1985年2月生まれ。穏やかな性格 照れ

純:1985年6月生まれ。汚家育ちのクズ嫁 キメてる ←私

ハルくん:2018年3月生まれの男の子。ヤンチャで甘えん坊 ゲラゲラ

アキちゃん:2021年9月生まれの女の子。ただの天使 にっこり

 

こんな感じの4人家族でお送りしております。

3,500万円の住宅ローンの返済と、教育資金、老後資金の準備などお金に関する話題を中心に、日々の生活や子育てのことなどを書いています。

仲良くしてください ちゅー

 

こんにちは

 

純です ニヤニヤ

 

そういえばね、このブログの初期の頃の記事に書いたと思うんだけど

 

私、FXで大金を失ったことがあって、それで新NISAを始めるまで、投資の類はずっと封印してたのね。

 

今年、やっと解禁 笑い泣き乙女のトキメキ

 

でさ、証券口座にログインすらしていなくて、情報もなるべく遮断するようにしてたから、本当に最近気づいたんだけど びっくりハッ

 

私がFXでロスカット食らったのって、トルコリラ円だったのね。

 

確か2015年だったと思うんだけど、当時のトルコリラ円はスワップポイントが高くて、私はスワップ目的で長期保有するつもりで買ってたの。

 

それが、大暴落してロスカット食らって、追証でしのげればまた戻ってきたかもしれないのに~ ゲロー って悔しい思いをした記憶があるのね。(←今思えばアホすぎる)

 

で、コレ 下矢印

 

 

4.87円、、だと、、はてなマーク 凝視

 

もうね、二度見したよね 凝視

 

だってさ、2015年11月の時点で、42円だよ 凝視

 

それが今、10分の1

 

こわっ・・ロスカット食らって良かったわ ドクロガーン

 

損切りも大事なのね

 

 

 

これからは、慌てず騒がず長期保有の投資信託でいきます ラブ飛び出すハート

 

やっぱ私みたいなド素人が投資やっても、養分になるだけだわ 絶望

 

はぁダッシュ

 

 

ではでは~ パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 簡単なアンケートに答えるだけ

コツコツお小遣いが稼げちゃう( *´艸`)

1P=1円だから分かりやすいラブ

アンケートモニター登録

 

 

ショッピング・アンケート・ゲームなど

豊富なコンテンツで圧倒的人気を誇るポイントタウン音符

まずは始めてみよう(*´з`)

20P=1円ですウインク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン