中央線のアナウンスで

 

おぎくぼー

 

おぎくぼー

 

「ぼー」の部分がなんか好き

 

こんにちは、純です ちゅー

 

 

「ぼー」ってなんか可愛くないですか?!

 

分かってくれる」人いないかな

 

 

 

 

さてさて

 

今年、新型コロナの影響で業績も落ちてるし

 

ボーナスは出ないか、減るかな・・

 

って諦めていたのですが

 

院長がかなり頑張ってくれて、例年とほぼ変わらない額の金額をいただくことができました 笑い泣き

 

その額

 

33万円(手取り)

 

ありがと~う 笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして、旦那もボーナスをいただいたようです。

 

金額は知らないけど、例年通りなら多分36万円(手取り)くらいじゃないかな

 

お互い、その中から15万円ずつを出し合い、積立金や貯金に入れました。

 

残りはお小遣いです ちゅーラブラブ

 

新型コロナで厳しい状況が続くけど、クリニックがつぶれないように、これからも一生懸命働きます 笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

みなさん、一緒にがんばりましょうね !!!!

 

 

 

ではっ照れ赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 簡単なアンケートに答えるだけ

コツコツお小遣いが稼げちゃう( *´艸`)

1P=1円だから分かりやすいラブ

アンケートモニター登録

 

 

ショッピング・アンケート・ゲームなど

豊富なコンテンツで圧倒的人気を誇るポイントタウン音符

まずは始めてみよう(*´з`)

20P=1円ですウインク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

あなたの生活をちょっとお得にしてくれる

ポイントサイトcolleeeラブラブ

お得レシピはお得な情報が満載!

10P=1円

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める