さくらんぼネザーランド・ドワーフJune Rabbit〜6月のうさぎ〜ネザーランド・ドワーフさくらんぼ

リボンプリザーブドフラワー・キャンドル教室リボン
リボン大阪府守口市リボン
リボン梅田から約20分/京橋から10分リボン
   (3線&バスも利用可。さらに駅・バス停近でアクセス至便)
リボンお仕事帰りに通える夜レッスンも有リボン
リボンご自身の都合の良い日、時間にご受講いただけますリボン

チョコ“かわいい”を自分で作れるようになりますチョコ
 ☆自分も周りの人もホッとできる空間を作り出せるようになりますパー

星4ヶ月で200名がワークショップを体験星

ぽってりフラワー丁寧な指導で初めての方も安心ですぽってりフラワー

趣味として楽しみたい方はもちろん、講師になりたい、販売したい、起業したい、という方も大歓迎ベル

  ~レッスンのご案内~

花束プリザーブドフラワー花束

 趣味として楽しむ方から資格取得・プロを目指す方まで☆

 1回完結講座・ディプロマコースなどキラキラ
 

ピンクマカロンflower mariageマカロンDesign Courseマカロン

 かわいいマカロンを作ろう!

 (食べられません雑貨です💦アレンジ等に♡)

 

キラキラキャンドルキラキラ
音譜1DAYレッスン
 所要時間:2時間~

音譜花露キャンドル

 所要時間:3~4時間
音譜プロフェッショナルコース
 現在準備中

 

乙女のトキメキカラフィオーレ アロマワックスデザインコース乙女のトキメキ
 認定講師/認定校の資格が得られ、受講後は同コースの開講、同コースで習った作品の販売が可能です。

 

こんにちはピンクハート

June RabbitのYukaですネザーランド・ドワーフ

 

新年 明けましておめでとうございますクラッカー

旧年中はJune Rabbitをご愛顧いただきありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

2023年June Rabbitは2年目を迎えますキラキラ

今年は。。。

ベルコースレッスン始めます

 音譜キャンドルプロフェッショナルコース

 音譜キャンドルコースレッスン

 音譜プリザーブドフラワーコースレッスン

 イエローハートこれまでのプリザーブドフラワーディプロマコース・マカロンデザインコース・

   カラフィオーレアロマワックスデザインコースは現行のまま継続します。

 

ベルわんダフルレッスン始めます

 音譜詳細は次回お話しします。

  →早く知りたい方はインスタで乙女のトキメキ

 

ベル価格の見直しを行います

 音譜1年目の特別価格にしておりましたが、2年目になりますので順次通常価格にさせていただきます。(材料の高騰もありましたあせる)

 イエローハートお値段以上のご満足を感じていただけるように日々精進してまいります。

 

 

本日は1/2 事始めですダルマ

私は2023年 やりたいことリスト100を書きました鉛筆

 

2年前まで毎年お正月に書いていましたが、しばらくお休みしていました。

100個って書くのがなかなか大変で絞り出して書くイメージでしたが、今年がなんだかあっさり書けてしまいましたおねがい

 

とはいっても、“〇〇へ行く”や“〇〇を食べる”などが多いですが。。。笑

この内容なら150は書けてしまいそうです笑

それさえも思い浮かばなかった以前に比べると、今年はワクワクがいっぱいのようですラブラブ

 

もしよかったらみなさんもやってみてくださいチョキ

 

今年もみなさんにとって素晴らしい一年になりますようにキラキラ

 

プチレッスンプレゼントは3/25までですのでご希望の方はお早めに飛び出すハート

 

 

フォローしてね!

ぜひ、いいねグッやフォローをお願いしますびっくりマーク

 

ぽってり苺ホームページぽってり苺
 公開しました~!

ぽってり苺Instagramぽってり苺
 レッスン・イベントなどの最新情報をいち早くお知らせします照れ

ぽってり苺公式ラインぽってり苺
 お友達登録をしていただくと3/25までプチレッスンプレゼント中です乙女のトキメキ

友だち追加

↑ポチッとしてください😉


ぽってり苺メルカリショップスぽってり苺
 順次、出品していきますクローバー

ぽってり苺お問合せぽってり苺

♡アクセス♡
京阪電鉄・大阪メトロ(谷町線・今里筋線)・京阪バス・大阪シティバス利用でそれぞれ徒歩1~10分圏内です。
教室には駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングがあり国道沿いのため、お車でも迷わずお越しいただけると思います。
(駐車場代はご自身でのご負担をお願いします)

ブーケ1アレンジ等のオーダーも賜りますブーケ1