さくらんぼネザーランド・ドワーフJune Rabbit〜6月のうさぎ〜ネザーランド・ドワーフさくらんぼ

リボンプリザーブドフラワー・キャンドル教室リボン
リボン大阪府守口市リボン
リボン梅田から約20分/京橋から10分!(3線&バスも利用可。さらに駅近でアクセス至便)リボン
リボン夜レッスンもあり、お仕事帰りにもリボン
リボンどのレッスンもご自身の都合の良い日、時間にご受講いただけますリボン

趣味として楽しみたい方はもちろん、講師になりたい、販売したい、起業したい、という方も大歓迎ベル
丁寧な指導で初めての方でも安心ですぽってりフラワー

自分時間やおうち時間を充実させたい、何か新しいことを始めたい、手作りのプレゼントを作れるようになりたい、新しい仲間とつながりたい、そんな希望を“いつか”ではなく“いま”叶えましょう!!
“私”のための時間を大切にしてみませんかはてなマーク

 

~レッスンのご案内~

花束プリザーブドフラワー花束

  趣味として楽しむ方から資格取得・プロを目指す方まで☆

 1回完結講座・ディプロマコースなどキラキラ
 

ピンクマカロンflower mariageマカロンDesign Courseマカロン

 かわいいマカロンを作ろう!

 (食べられません雑貨です💦アレンジ等に♡)


キラキラキャンドルキラキラ
音譜体験レッスン
 所要時間:2時間程度
音譜1DAYレッスン・季節のレッスン
 所要時間:2.5時間程度
音譜プロフェッショナルコース
 現在準備中

乙女のトキメキカラフィオーレ アロマワックスデザインコース乙女のトキメキ
 認定講師/認定校の資格が得られ、受講後は同コースの開講、同コースで習った作品の販売が可能です。

こんにちわ~晴れ

June RabbitのYukaですネザーランド・ドワーフ

 

昨日は10個もの荷物が教室に届きましたアセアセ

今日はそれを開梱クラッカー

 

教室がにぎやかになりました乙女のトキメキ

月曜日にはキャンドルレッスンにお越しいただくので、活躍していただけそうなものがいっぱいです音譜

 

ハロウィン・秋用に買ってみた花器も届きましたアップ

さて、これにどうアレンジしていこうかなぁ~

ちょっと悩み中ですあせる

 

 

今日は、海をイメージしたジェルキャンドルのご案内です波

 

海って。。。

もう秋でしょ??

 

そうなんです笑

が、私は季節問わず海の写真を見たりするのが好きなんですラブラブ

 

だったら、1年中海のキャンドルがあってもいいじゃないかビックリマーク

ということで海のキャンドルですチョキ

 

海が好きピンクハートそんな方はぜひ、このキャンドルを作ってみてくださいキラキラ

お風呂で灯すと、お風呂が海のように感じられるかも笑

 

 

 
 
 
 

所要時間:2時間程度(こだわり具合により異なります)

 

 

透明で作ることもお好きな色でのグラデーションで作ることも可能ですウインク

 

 

フォローしてね!

ぜひ、いいねグッやフォローをお願いしますびっくりマーク

 

ぽってり苺ホームページぽってり苺
 現在準備中

ぽってり苺Instagramぽってり苺
 100日連続投稿&フォロワーさん1,000人目指して頑張っていますビックリマーク
 応援、よろしくお願いします照れ

ぽってり苺公式ラインぽってり苺
 現在、鋭意運用努力中💦

友だち追加

↑ポチッとしてください😉

 

お友達プレゼントで、プチレッスンプレゼントしています音譜


ぽってり苺メルカリショップスぽってり苺
 順次、出品していきますクローバー

ぽってり苺お問合せぽってり苺

♡アクセス♡
京阪電鉄・大阪メトロ(谷町線・今里筋線)・京阪バス・大阪シティバス利用でそれぞれ徒歩2~10分圏内です。
教室には駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングがあり国道沿いのため、お車でも迷わずお越しいただけると思います。
(駐車場代はご自身でのご負担をお願いします)

☆レッスン時間☆
1コマ2.5時間です。
1日2コマの受講も可能です。

水曜日は夜レッスンも有。

ブーケ1アレンジ等のオーダーも賜りますブーケ1