いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

プリザーブドフラワーとキャンドル教室を開講できるよう現在準備中ですキラキラ

(プリザーブドフラワーは2021.12.18ディプロマコースを卒業しました)

さくらんぼうさぎJune Rabbit〜6月のうさぎ〜うさぎさくらんぼが成長していく様子を応援していただけたら嬉しいです乙女のトキメキ

よろしくお願いいたしますおねがい



成人式を迎えられたみなさん、おめでとうございますキラキラ

晴れ着の新成人の方を見かけましたが、お天気も良くて本当に良かったです晴れ

 

さて、私は1か月弱ぶりに卒業校であるフラワーマリアージュ 大阪校へ行ってきました花束

ディプロマコースに通っていたときは週に2~3日行っていたので、なんだかとても懐かしい感じかしました照れ

明るく元気な先生と暖かい空気感とお花に囲まれた素敵なお教室、大好きですラブラブ

 

今日はとっても立派な修了証書をいただきましたクラッカー

もちろん嬉しいですし喜びましたが、身の引き締まる感じもしましたあせる

知識や技術を磨き続けることはもちろん、私のお教室に来てくださる方に暖かく楽しい時間を過ごしていただけるようなレッスンができるように頑張っていきたいと思います音譜

 

本日作った新春アレンジ・プロフーモ・ハーバリウムについてはまた後日載せていきますねウインク

インスタに写真を載せていますので“早く見てみたい!”って思ってくださったらインスタを見に来てくださいイエローハート

 

今日は暖かかったですが、明日からはまた冷えるようなので風邪などには十分気を付けていきましょうチョキ

 

 

 

読者登録してね

いいね!やフォロー、ありがとうございますキラキラ

励みになりますおねがい

 

☆June Rabbit〜6月のうさぎ〜について