いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

プリザーブドフラワーとキャンドル教室を開講できるよう現在準備中ですキラキラ

(プリザーブドフラワーは2021.12.18ディプロマコースを卒業しました)

さくらんぼうさぎJune Rabbit〜6月のうさぎ〜うさぎさくらんぼが成長していく様子を応援していただけたら嬉しいです乙女のトキメキ

よろしくお願いいたしますおねがい


お正月休み最終日汗

唯一、予定がない日だったのでダラダラと過ごしましたイエローハート

昨夜もかなり夜ふかしをしてしまったので、起きたのはお昼前でしたてへぺろ

なので、今日はブランチになりましたナイフとフォーク
大好きなたまごサラダとホテルモーニングを目指したカリカリベーコンをメインにしてみました乙女のトキメキ
ちょっと目を離しているすきにパンが焦げてしまいましたが…あせる
美味しかったですラブラブ
お正月に食べグセがついてしまったので、ブランチ後もダラダラ食べ続けてしまいました汗うさぎ
明日が仕事初めだから、有無を言わさず間食なしですアセアセ

明日という日は来ないと言いますが…
明日からダイエットしま〜すアップ

完全に夜ふかし習慣が付いていますが、早くリズムを戻さないですね~あせる




読者登録してね

いいね!やフォロー、ありがとうございますキラキラ

励みになりますおねがい


☆June Rabbit〜6月のうさぎ〜について