ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

プリザーブドフラワーとキャンドル教室を開講できるよう現在準備中ですキラキラ

(プリザーブドフラワーは2021.12.18ディプロマコースを卒業しました)

さくらんぼうさぎJune Rabbit〜6月のうさぎ〜うさぎさくらんぼが成長していく様子を応援していただけたら嬉しいです乙女のトキメキ

よろしくお願いいたしますおねがい

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


お正月休みも残すところあと1日…

お休みの日ってなんでこんなに過ぎるのが早いのでしょうか…えーん

貴重な残り一日の明日は有意義に過ごさないと…アセアセ


お正月はキャンドルの練習をする気満々でしたが、母も作ってみたいということで、新年早々、母を初生徒さんとして講座運営の練習となりました笑い泣き


2日間で母が作ったのは5作品乙女のトキメキ

なかなか破天荒な生徒さんでした(笑)タラー

雪だるまとうさぎちゃんは苦戦していたようですが、出来上がりは気に入ってもらえたようで、「かわいい〜ラブラブ」と、喜んでいましたニコニコ

そして、私にも「“生徒の作品”って写真撮り〜!インスタも載せて良いよ〜(むしろと載せろというニュアンス汗)」と…びっくり

リクエストに応えて載せておきますあせる

母が作っている合間に私は干支にちなんで、寅のアイスクリームタルトキャンドル他2つを作りましたウインク

始めて“トラ”の作品を作りましたがまずまずのできかとトラ

グラデーションキャンドルは母が残した(途中でモールドを変更したため残ったニヤニヤ)色のワックスをメインに使って作ってみましたアップ

いい色になってこちらも満足の出来でしたグッ

マーブルキャンドルは思っていた色の出方とはちょっと違いましたハートブレイク

またリベンジしますてへぺろ


10日には先月卒業したプリザーブドフラワーの卒業証書もいただけるので、その後は花材を買っていろんなアレンジも作ってみたいと思っています花束



↑寅アイスクリームタルトキャンドル🕯
↑作った作品たち音譜
↑母が作った作品ウインク
↑モールドも色々使いましたウインク



 

いいね!やフォロー、励みになりますビックリマーク
ありがとうございますキラキラ

読者登録してね


☆June Rabbit〜6月のうさぎ〜について