ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

新年、明けましておめでとうございます🎍✨


いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

プリザーブドフラワーとキャンドル教室を開講できるよう現在準備中ですキラキラ

(プリザーブドフラワーは2021.12.18ディプロマコースを卒業しました)

さくらんぼうさぎJune Rabbit〜6月のうさぎ〜うさぎさくらんぼが成長していく様子を応援していただけたら嬉しいです乙女のトキメキ

よろしくお願いいたしますおねがい

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


 

とうとう2022年が始まりました乙女のトキメキ
今年はどんな1年になるでしょうか音譜
昨年後半から新しいことにたくさん取り組んできましたので、今年はそれを根付かせ成長させていきたいと思いますウインク
どうか暖かく見守ってください照れ
フォローやいいね!をいただくととても励みになりますイエローハート
ありがとうございますビックリマーク

アメブロのページレイアウトも変更しましたキラキラ
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

寒いですが、風邪などひかないように楽しいお正月をお過ごしくださいニコニコ








☆June Rabbit〜6月のうさぎ〜について