みなさんこんばんはお月様
外を歩けば、一人で「寒い〜!!!」と叫んでしまうような冷え込みですが、風邪などひいていませんかはてなマーク
生姜・にんにく・シナモンなどのスパイスをうまく取り入れて体の内側から温めて免疫力を上げていきましょうアップ
私は…
お互いがマスクなのをいいことに、かなりの頻度でにんにく食べてます(笑)
元気になった気がしますよてへぺろ

さて、今日はキャンドルの新作についてご報告ですキラキラ
キャンドルはまだまだ修行中の身ですが…
習った技術を少しアレンジして、作ってみましたピンクハート
改善の余地はありますが、なかなか気に入ってます照れ
いろんな色で作ってみたいです乙女のトキメキ
同じ色で作ったとしても、絶対に同じものはできないのでそれがまた楽しみだったりもします音譜

プリザーブドフラワーもキャンドルもこれからどんどん色々な作品を作っていきますので、また覗きにきてくださいねおねがい

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ
いいね・フォロー、とても嬉しいですラブ
励みになりますキラキラ
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン