みなさん、こんばんはお月様

今日は石鹸教室に行ってきました音譜

作ったのはバレンタイン石鹸チョコ

作った石鹸が使えるようになるのは4週間後の1/23なので、いま作るのがちょうど良いんですチョキ

前回、クリスマス石鹸を作ったときに次はバレンタイン石鹸が作りたいとリクエストしていましたウインク 


なんと…

食用のチョコレート・カカオバターなどが入っていますチョコレート

作っているときは部屋中がチョコレートの甘い香りで満たされ、とっても幸せな気持ちになりましたラブ


石鹸の香りはチョコミントにしましたラブラブ

出来上がったときにもこの香りのままだったら良いなぁ〜イエローハート


乾燥すると色が変わってくるので、その変化も楽しみでもありドキドキでもありますドキドキ


またカットしたら断面の写真もアップしますアップ



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

プリザーブドフラワーはディプロマコースを卒業、キャンドルもプロフェッショナル講座を受講中ですグッ

プリザーブドフラワー・キャンドルでホームサロン・ネット販売を目指して、現在準備中ですピンクハート

みなさんのもとにかわいい・きれい・癒やしをお届けできるように日々、努力中ですあせる