みなさんこんにちは~音譜

なんだか雲行きが怪しくなってきて、ホワイトクリスマスが現実味を帯びてきましたあせる

まだそこまで寒くないのがありがたいですキラキラ


今日の仕事は午前中だけなので、午後から美容院に行くべく、ランチができるところを探して徘徊しました汗

お目当てにしていたところを探してウロウロ…

やっと見つけたものの、お目当てのメニューが本日はない&少し入りにくそうな雰囲気でどうしようか悩んでいたら、母娘でいらした方が一瞬悩んでそのまま立ち去りました笑い泣き

そんなわけで、私も立ち去り…

次に寄ろうとしたお店にまたまたその母娘さんが…

なんだか私がつけて来たみたいになってしまい、一度は立ち去りました…

が、他に入りたいお店が思いつかず…

後追いみたいで気まずいから…という理由でお店を変えるのもなんだかなぁ…と考え直して結局、後を追う形でお店にニヤニヤ


結果、正解でしたキラキラ

甘口派の私にはだいぶ辛かったですが、それでも美味しかったですカレー

お肉が特に絶品でしたラブ


私だけかもしれませんが…

カレーを食べるとお腹が空かなくなるので、夕飯をどうしようかと悩み中です笑い泣き


明日は少しキャンドル作りたいなぁ〜乙女のトキメキ



✨インスタも見てね✨