朝晩かなり寒いですが、みなさん、いかがお過ごしですかはてなマーク


街中イルミネーションが色とりどりにきれいですねキラキラ

イルミネーション好きな私は気分が上がりますアップ


イルミネーション大好きな私ですが…

最近、キャンドルの炎にも魅せられていますラブラブ

優しく静かに揺れる炎ってイルミネーションとは違ってとても癒やされるし落ち着きます照れ

1/fゆらぎというそうですピンクハート

ボタニカルキャンドルはじめ、装飾されているキャンドルは火を灯すことでまた新たな表情を見せてくれたりしますラブ

これまで、もったいないなぁ…と思っていただいたキャンドルもほとんど灯したことがありませんでしたが、それはそれでもったいなかったなぁ…と思う今日このごろです汗

動物の形のとかは灯さなくても良いかもしれないですが、ぜひ、装飾のものは一度灯してみてください☆

クリスマスも近いし雰囲気あるクリスマスになると思いますキラキラ


もっともっと色々な作品を作れるようになって、キャンドルを楽しんでくれる人が増えたら良いなぁ〜と思っています音譜


ブロックキャンドルと雪だるまキャンドル作りましたウインク


雪だるまちゃんは作っているうちに愛おしくなってしまって…ラブ

増産確定かも〜あせる