【滑稽】悪口や陰口との付き合い方 | 理想(ビジョン)を実現する自分育成のサポート

理想(ビジョン)を実現する自分育成のサポート

理想(ビジョン)は夢のまま終わらせるよりも、実現させるからこそ価値がある。夢ってなかなか手に入らないから高い価値があるんだ。だからその価値に見合う自分になるんだ!

お久しぶり投稿です♪


この夏暑いすけども、

いつも頭冷静なフリをしている、

心理学講師でカラオケ🎤好きな、

ずんず・フローレス・アタリメです。


ちなみに、右側の女性に見えるのも、ワタシですwww




投稿していない約1ヶ月間、

何をしていたのか?と言うと、

時間的自由が欲しい方々なサポーター活動をしていました。





ニート推奨ではありませんwww

ちゃんと経済的不安のない時間の自由を目指す方へのサポートです。

喜んでいただけましたー♪




さて、



本日のお題!

興味ありますよねー♪



ま、1分動画ご覧あれ♪





もひとつの1分動画






10分動画ですが、

6分20秒あたりから面白いです。




付け


についての動画ですが、いかがっすか?



ご自身の歯どのあたりでしょうかー?



今以上目指して人生成功増やしていきましょうー♪