ジャグラーはぺかる時は千円(約30G)以内で

ペカる事が多い。

これはジャグラーを25年打ち続けてきた

体感で感じてる。

それと、人間の本能を根っ子からくすぐる

単純でありながら、強烈な中毒性を備えた

台だけに、本能に対抗する術を持たなければ、

開発者の思いのままハマッて着実にお金を

奪われていく…

本能に対抗するには、財布の中に上限額を決めたお金(多くて2万)を入れて、キャッシュカード

などは家に置いておく事。

例えば、投資額を上限一万円にして、勝つ時は

1万5千円勝つまでやる。

こうすると、4割の勝率でトントンだ。

もっとレバレッジをきかせて、投資上限5千円

で、勝つ時2万にすれば、勝率2割でトントン。

これにカニ歩きで即ペカを狙い移動しまくる。

打つのは朝イチ60〜70G回ってる台を打つのが

オレのやり方。

3台千円でカニ歩き、4台目。

0-0  61G〜

81G B

27G B

54G R

17G B

35G ヤメ。

投資 4K

回収 18K

+14K

調子が良い時はこんな感じでフィニッシュ!

4連カマしてなかったら、200Gまで打ってたかも。

それを決めるのは、過去1週間のデータと、

その日は回収か還元日か店の全体の様子を

見て決める!

回収の時は連チャン即ヤメありです。

ブドウ数えたり単独レギュラー数えたり

それは理論であって、あって2,3,4の設定で

戦うにはあくまで参考程度にしか見てない。

ブドウが良いから、単独レギュラーついて来てるから追って追って…投資が膨らみ違うと気付いた時にはもう手遅れってパターンは多いんじゃないですかね?

カチカチ君使ってる人たち。

否定はしないけど、時間効率とかもろもろ含めたら今の自分のやり方が一番勝ちに繋がりやすく、投資額も低めに設定してる為、いわゆる

コツコツどかんもないから精神的にも影響は少ないですよ!

負けて引っ込みつかなくなってる人には

試しにこの打ち方やってみて欲しいと思って

ます。