リニューアル工事 | ヘアーサロン モリグチのブログ

ヘアーサロン モリグチのブログ

閲覧頂き有難うございます(^^)
お店の紹介・日々の出来事などをブログで綴っていきたい思います(^^)

こんばんは!

久しぶりの投稿です。
しばらくサボってしまいました(笑)

この度ヘアーサロンモリグチはリニューアル工事を実施致しました!



工事の様子です。
長年に渡り頑張ってくれた店舗とお別れするのは込み上げるものがありますね。


壁と天井のクロス張りが終わりました。


奥の席はパーテーションを設置して半個室にしました。



外壁の一階部分はDIYで塗装しました。
これは大変でしたね(笑)
看板も設けてスポットも増やし明るくなりましたよ。



外も中も照明を増やして明るくしました。


リニューアルオープンは明日の26日水曜日からです!
皆様のお越しをお待ちしております!