久しぶりの赤っ恥 | ヘアーサロン モリグチのブログ

ヘアーサロン モリグチのブログ

閲覧頂き有難うございます(^^)
お店の紹介・日々の出来事などをブログで綴っていきたい思います(^^)

こんにちは!


大阪はもうすぐ知事・市長選挙です。


近くの小学校で大阪維新の会のメンバーが勢ぞろいして演説会が有りました。
会場も超満員。


私も演説に参加させて貰いました。


橋下市長はご存知の通り過激な改革するので嫌いな人も多いのでしょう。
演説中もSPが近くに立っていました。


5月にあった大阪都構想の住民説明会でもそうでしたけど、
会場に入る際は、空港みたいに危険物感知のゲートを潜らなければいけません。
もちろん武器・凶器は持ち込ませない為にね。


今回の小学校の講堂での演説もそうです。


荷物を係のオバチャンに渡して手ぶらでゲートをくぐりました。
バックルのベルトを付けていたので案の定ブザーが鳴りました。


係のオバチャンに
「多分ベルトで反応してるかも。」
と言ってシャツを捲り上げてベルトを見せました。



チャックが全開でした・・・。



オバチャンはそれを見て。


「あら・・・、まぁ・・・、フフフ」


顔が赤くなりました。
たまに開きっぱなしがあるんです。


出掛ける前は必ずチェックですね。
気を付けます(笑)


{73E40BC8-EE37-4388-A3A3-6F80BC42C0FC:01}

{5DEF4287-F1D9-4327-957D-C9BE80489A01:01}