2024年 3月8日

​介護にっき📓7〜病院巡り〜



🏥病院巡り🏥


母は腰の骨が折れて病院巡りショボーン


認知症のため検査や入院、治療ができない😭


多分、いろんなところに癌がある悲しい泣泣


3人の医師は腰の骨折は癌の転移と診断


いよいよ放射線治療のため


紹介してもらった病院に受診


「悪性のものではなく圧迫骨折で


今後受診の必要はありません。」とのこと


しかし、痛みは強くなり衰弱する母


日に日に悪化滝汗💦


母は痛みに耐えられず死にたいと連呼


私も介護で身体的にも精神的にも


ストレスが溜まっていく魂が抜ける泣泣泣


今後も検査も入院もできない母を


そばで介護か・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


認知症恐るべしゲッソリ泣泣泣泣


母は今の痛みは、なくなったマルチーズの


タタリだと思っているようだポーンニヤニヤ笑笑笑


それは違うよ、お母さん笑い泣き笑笑笑