飲み | Jun diary

飲み




今日は天気最高、もう春だね。かなり気持ちよかった!!こういう日はじっとしてらんないってのがわかるわ。 

この土日は遊んだ。土曜は大学時代の仲間と池袋の昭和チックな居酒屋に飲みに行った。 で俺んちに移動して、また飲んだ。途中、フッ君も参加!夜中、みんな寝静まってるのをいいことに俺とフッ君は卒業旅行で行った沖縄の夜のように、作戦αをおこなった。いつしか疲れ果て眠りについたんだけど、飲み過ぎ食べすぎでうなされた・・・

んで今日は、お昼くらいに起き出してラーメン食ったりドンキいったり、ゲーセンいったりして夕方解散。いやー楽しかったな!!写真は今日行った池袋のショップで偶然みつけたエイリアン。定価7000円の品を1400円でゲット。(笑)