久々の撮影 | 愛猫 あんちゃんと雑談のブログ

愛猫 あんちゃんと雑談のブログ

久々にブログ投稿します。
愛猫 あんちゃんの日常やカメラで撮影した長野県大町市周辺の写真アップ出来たらと思います。

MacPC改造の画像もあげています、自分で作業して壊してしまう方がいますので作業不安な方は改造格安で請け負います。

とは言っても、スカッと秋晴れにはならないんですよね霞んでます。

医者に行く前、アルプスが綺麗に見えましたが余裕こいて『医者おわったら山岳博物館に行こ』と思い山を見ると雲がかかってました
先に撮るべきだった自然を舐めちゃいけませんね。

撮りたい時が撮り時なんですよね。(何年カメラやってるんだか)

と言う訳で豊科にごはん食べに行った帰りにちょっとスイス村に寄ってみた

スイス村と言っても見所っていうかスイスっぽいのはこの建物だけなんですよねぇ。
全然、村違うじゃん!でも結構好きな感じです。


あとスイスっぽいと言えば

ホースランドといって乗馬とかが出来る所です。無理矢理スイスっぽい

初めて見たけどヤギも居た(多分前から居たと思う)

ついでに

トンボ撮ってみた。これ以上近づくと逃げちゃうので遠目から


さらについでにっていうか自分でこの車撮影するの初めてです。


愛車のBMW 1シリーズ 120i Mスポーツパッケージ

なぜこのアングルかと言いますと、たまたまです。この1枚しか今回撮ってないです。

人生2台目のBMWで前はE34型の535iA(左ハンドル)乗ってました。当時は(外車は左ハンドルでしょ!)的な感じでしたので左ハンドル買いましたが今回は右ハンドルです。

最近殆どが右ハンドルなんですよねぇ。逆に左ハンドルでしかも程度の良い車体を見つけるのが難しいです。

今回は1シリーズですのでその辺は全くこだわってませんしBMW乗ってるからと言って自慢する気もないです。(やっぱり自慢するなら5シリーズ以上乗って無いとですよね)
でも会社に乗って行ったらみんなに『凄いじゃん!』って言われました...そうかなぁ?



他に撮ろうと思ったのですが天気もそんなに良くないので帰って来て凛ちゃん撮ってみた

昨日凛ちゃん、トンボ捕まえて食べましたうまいんか?腎臓大丈夫か?と心配しましたが部屋に行ってみると餌が無かったんですごめん凛ちゃん

あげた途端凄い勢いで食べてましたしかし散らかし過ぎですよ~




カメラ ニコン D7100
レンズ シグマ 24-70mm f2.8
           シグマ 35mm f1.4(凛ちゃんの写真のみ)