\人見知りでもあっさり成約率を上げる専門家/

 

成約率を上げることに特化した専門家 ジュンジです

 

 

受け取っていただきたい

プレゼント🎁

音声資料をご準備致しました‼️

 

 

 

こんな事で悩んでいませんかはてなマーク

 

・セールスが苦手ショボーン

・押し売りに思われたくない

・断られるのが怖いえーん

 

 

 

これ全て原因があるんです

 

 

原因を理解して

行動を変えれば

セールスが楽しくなります!!

 

 

 

 

 

やるべき事は

たった3つ!

 

 

 

この3つを実践すれば

・お客様から選ばれるセールス

・お客様から購入を希望される

・一度だけでなくリピートされる

 

 

 

そんな風になっていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

・営業歴25年

・総接客数延べ7万人の経験

 

 

 

元々は対人関係が苦手なタイプ

🔸人見知りで人の輪に入るのが苦手。自分から話しかける事は出来ない

🔸中学時代にはイジメにあい、人と距離をおいていた

 

 

そんな自分がなぜかカーディーラーの営業に・・・

 

相変わらずの人見知り

ついでに口下手

話題が豊富な訳でもなく

会話が続けられない日々

 

 

そんな自分に自信を与えてくれた一言が

「君は話をちゃんと聞いてくれるから嬉しい」

 

 

口下手で、人見知りだから

人の話を聞くことしか出来なかっただけなのに

それが嬉しいと言って頂けたことが

自分の自信につながったキラキラ

 

 

 

それからは

 

営業が楽しくなり

多くのお客様を接客

 

 

その結果!

押し売り一切なし!

着実に実績を伸ばし

1ヶ月で42台の実績を獲得チョキ

 

気がつけば

自信を持って提案出来る様になり

また、多くのお客様から信頼頂き

長くお付き合いの続く関係が出来上がりました!

 

 

 

口下手・人見知りな私でも可能だった

再現性バッチリな

 

あっさりと成約率を上げる方法をあなたにも伝授スター

 

 

押し売りは一切無し

商品の提案も自信を持って行い

楽しく、あっさりと実績を上げていきましょう!

 

 

 

 

クライアント様一人ひとりと

しっかり向き合いながら

一緒に進めていきます☺️

 

 

 

 

クライアント様の声

 

    

Nさん

ジュンジさんのアドバイスは

分かりやすくて自分に無理しないで出来る事を教えていただけるので助かります!

 

 

 

Oさん

とても丁寧に問題点を洗い出してくださり、自分の中のモヤモヤがクリアになりました。

自分でこれで良いのかな?と思っていた事がそのままでいいのだと思えました。

とても充実した時間でした。

 

 

 

Kさん

ジュンジさんがお話を聞いてくださる事で、

これまでやってきた事を振り返り、自覚する事が出来ました。

今後は、成約率を上げる=私が力になれる方と出会い。人生を共にしてく事が出来るようになりたいです。

 

 

 

Aさん

優しく温かく包んでくださり、楽しくお話しできました。

居心地が良くてついつい長くなってしまい申し訳ありません。

色々具体的に取り組む事ができる様に指導してくださったので、とても助かります。

具体的に実践に移していきたいと思います。

またよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

Tさん

今までの自分は、押し売りありき、自分の考えの押し付けで「なんで私の気持ちをわかってくれないの」型だったんです。

そうすると、相手からは反発されて終わっちゃう。

そこを、ジュンジさんが「押し売りになってませんか?」と気づかせてくれて、相手に有益なことがあって提案することが、相手が受け入れてくれる秘訣ですよってアドバイスを頂きました。

これは大発見でした!!

 

 

 

 

今ならLINE公式にご登録頂くだけで

口下手・人見知りでも格段に成約率を上げる

有料級の音声資料をプレゼント!!

是非、ご登録ください。

 

 

 

これだけ実践すれば

あなたの成約率は格段にアップ!

 

↓音声資料の内容はこちら↓

 

 

 

 

 

 

↓プレゼント受け取りはコチラをクリック↓