土曜日ですね、DEBUです。
今日は本当は。。似合わないネズミーランドに行く予定でしたけど。。
朝、8時くらいにおかんから姪っ子がごねて中止のCall me。
実はちょっと楽しみにしてたのに。。ま、しょうがない。行ったら行ったで姪っ子につれ回されてつかれるもん。でもあいつら可愛いから色々買ったげたりしちゃうんだおじさん。。
ということで、白紙になった土曜日の私の心を埋めてくれた朝食は?

学芸大にある「東軒」のマーボー丼。美味、美味。
昼位の時間になってたからちょっと混んでたけどゆっくり食す俺。 I'm 迷惑野郎。
家で自分の会社の仕事こなしたり、来月の韓国旅行の段取りしたりしてから。。
何もする事なかったんで会社に行ってみる。 I love 渋谷。
少し仕事してから後輩のチェケ山を連れて飲みに。
19時までに食べないといけない私。
飲み屋でも比較的ヘルシーに心がける私。
意外と食わなくなった私。 ね?そうでしょチェケ山くん?
飲み屋が飽きたんで後輩のお店渋谷「under bar」に飲みにいく。
つまみなんて食べてないよ。 ね、 チェケ山くん?
久しぶりに2人で飲みにいって色々話しますたな~。
ま、チェケ山頑張れよ!
今頃、タケちゃんマンは熱海でジェットバスにぜい肉を揺られてるはず。。チェケ
今日は写真のアップが少ないけど許してね。ちゃんと証人はいるから。
あ、今日も2食しか食ってねー。
ソーリー、またもやルール違反なDEBUだね。
んなこんなで、バーイ。