土曜日ですね、DEBUです。

今日は本当は。。似合わないネズミーランドに行く予定でしたけど。。

朝、8時くらいにおかんから姪っ子がごねて中止のCall me。

実はちょっと楽しみにしてたのに。。ま、しょうがない。行ったら行ったで姪っ子につれ回されてつかれるもん。でもあいつら可愛いから色々買ったげたりしちゃうんだおじさん。。

ということで、白紙になった土曜日の私の心を埋めてくれた朝食は?

長男ダイエット奮闘記-090411_1242~01.jpg

学芸大にある「東軒」のマーボー丼。美味、美味。

昼位の時間になってたからちょっと混んでたけどゆっくり食す俺。 I'm 迷惑野郎。

家で自分の会社の仕事こなしたり、来月の韓国旅行の段取りしたりしてから。。



何もする事なかったんで会社に行ってみる。 I love 渋谷。



少し仕事してから後輩のチェケ山を連れて飲みに。

19時までに食べないといけない私。

飲み屋でも比較的ヘルシーに心がける私。

意外と食わなくなった私。  ね?そうでしょチェケ山くん?

飲み屋が飽きたんで後輩のお店渋谷「under bar」に飲みにいく。

つまみなんて食べてないよ。 ね、 チェケ山くん?

久しぶりに2人で飲みにいって色々話しますたな~。


ま、チェケ山頑張れよ!


今頃、タケちゃんマンは熱海でジェットバスにぜい肉を揺られてるはず。。チェケ

今日は写真のアップが少ないけど許してね。ちゃんと証人はいるから。

あ、今日も2食しか食ってねー。

ソーリー、またもやルール違反なDEBUだね。

んなこんなで、バーイ。