らいぶぅ〜っ! | Neoベース鍛練記

Neoベース鍛練記

ベース以外の事も書くかもしれません。



ちょっと遅くなってしまいましたけど、scheduleが更新されましたよ(・ω・)ノ


10月少なめやなーって思ってましたけど、標準的になりましたね!





……


いや、東京もあるし3枚目のんもあるしで、結構忙しいかも…(-。-;


でも、AL関連で忙しくなるのは大歓迎なオレなわけですよ(`・ω・´)シャキーン


たくさんLIVEをする、たくさんRecをする…



たくさんみんなに喜んでもらえる。



たくさん嬉しい。



そうなるように、頑張るのですよ^^



◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇

2015/10/12 (Mon)

HOLIDAY OSAKA

或一夜の夢 其の壱

 

Cast

SHIVA(ゲスト) / Dead Children / GLARD / AL / Antares / FerrisWheeL / 無玄-MUKURO- /

魅瑠セッション(仮) / STAP細胞はありますセッション / わてバリバリのヤンキーやさかいに#5


OPEN 14:30 / START 15:00
ADV 2500yen / DOOR 3000yen

(1drink600yen)
 

Ticket

発売日:9/15(Tue)
A : e+(1-50)

B : バンド予約

C : 当日券

入場順

A→B→C


お問い合わせ:HOLIDAY OSAKA 06-6362-5288

◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇


そして、次のLIVEは11日の名古屋です!


ちょっと間は空いたけど、連続で名古屋なんですよね!


そろそろ名古屋のお客さんにも、覚えてもらえたら嬉しいですな。





…きてね(・ω・)ノ