zと豚カツ | Neoベース鍛練記

Neoベース鍛練記

ベース以外の事も書くかもしれません。





iPhoneからの投稿


昨日はzの部屋の模様替えをしにいったんですよ。


ほんで、使ってない物を実家に持って帰りつつ、棚やらラグやら買って、、、


OFFHOUSEに服を売りに行って、豚カツを食べて。


とまぁ、一日ダラダラブラブラしつつ、ドライブを楽しんだわけです。


zの家には、ドラムセットがあるんですけど、それのシンバルが嫌いじゃない感じなんですよ。


photo:06



もともとこの大きさじゃなくて、割れて割れて割れてこれくらいになったそうです。


元と比較。


photo:07



これで、シンバルワークをを鍛え、絶対に空振りしなくなったエピソードは、盛ってると思います。


あ、zママに、お茶頂きました。


ほんで、途中不思議な店に寄ったり、、、


photo:01
photo:02
photo:03



せっかく行ったのになんか閉まってたり。


豚カツは雪姫ポークとかいう、霜降り豚でした。


z「あっ!」


photo:04
photo:08
photo:09



嬉しそうな顔して辛子とワサビだけ撮ってました。






アホ。







豚カツはオレが食べたいとリクエストしたんですけどね、


z「オレ、豚カツ苦手やねん。」


オモロイ思ってか、注文してからまさかのカミングアウトでした。。。


エエやつでしたが、なんか複雑な気分でした。


道中どうでもエエ話をしつつ、気づいたら19時くらいで、オトンを病院に迎えに行くのをすっぽかしてしまうというね。






すまん、オトン。



色々あったオモロイ一日でしたが、実はどくたら全員ペーパードライバーなのに、いきなり神戸から心斎橋まで運転するという事実に、ソワソワしてたのであった。