経て、経て…さらに経て。その1 | Neoベース鍛練記

Neoベース鍛練記

ベース以外の事も書くかもしれません。





iPhoneからの投稿


先週は、2日で3本のLIVEというなかな出来ない事を経験いたしました。


全部見てくれた人には、めちゃんこ感謝ですな!


疲労感は、半端なかったですけど、色々と勉強させてもーた、2日間でした。


特に、aliveでは違うバンドて2日連続だったので、いいカンジに比較出来たのではないでしょうか?


まだ、LIVEの動画も見てないので、振り返って反省は出来てないんですけどね。


ホンマはその辺り、見てからブログ書こうと思ってたんですけど、まぁ…タイミングが悪くて(ー ー;)


2つの箱を比べたり、2つのバンドを比べたり、色々な検証が出来そうです。


…オレだけ!


…オレだけなんですよねっ!


よく考えたら。


また、見直したら書こうかしらね。


兎にも角にも…


14日は、すげーバタバタしましたね。


なんか遠足みたいで楽しかったんですよ。


衣装着てフルメイクのままヨーロッパ通りを闊歩とか、ナカナカ無いですよね!


photo:01
photo:02
photo:03
photo:04
photo:05






さしものミナミでも、行く交う人々の視線がね…(^^;;


だんだん遅れていくTKがwww


5枚目にもTKおるからな!


…長くなってきたので、続く。