DERIGAZE | Neoベース鍛練記

Neoベース鍛練記

ベース以外の事も書くかもしれません。



かましてやりましたね!


今回のセトリは…

1,RING THE DEATH KNELL
2,Silence
3,DEAD BLAZE

でした♪


全部16分のやたら早い曲でしたね!


最初聞いた時は、


…無理じゃね?


だったんですけどね。


基本に忠実に、テンポを落として練習して、何とか弾けるようになりました。


たまにこういう曲をやって、自分の限界値知るのは大事な事なのですよ。


今回は、新境地開拓できてまだ伸び代がある事がわかった気がするので、とても意義のあるセッションでしたね。


新境地といえば…


photo:01



メイクもまた、チャレンジングだったぜ☆


初めて黒唇とかやってみたけど、どないですかね?


photo:02



DEATHGAZEっしょ?笑


また機会があればやりたいですな!


で…


帰りは何故かいつものように、Zと帰ったんですよ。


で、いつもの鳥貴族ではなく、情熱ホルモンへ。


photo:03



全然自分で焼かないのがZスタイル…


ほんでオチは…





photo:04






次に忘れたらもう返さんけんね!