SouthEmperor | Neoベース鍛練記

Neoベース鍛練記

ベース以外の事も書くかもしれません。



練習してきたです。


今日は新曲を2曲もやったんですよ。


で…


例のごとく、色々といちゃもんをつけまくりーの。


してきました。


練習後のトークはいつもアホです。


でも、今日はちゃいましたよ。


バンドの話しちゃいました!!


で。。。


帰りの車で重大なことに気づいたんです。


オレのカバンがない。


そう…


スタジオに忘れてきてしまったんですねー。


真面目にバンドの話とかするからや。


バチが当たったんや。


お陰でなんか疲れたわい。



Neoベース鍛練記-P1002623.jpg


近所のローソンにやんちゃそうな奴らがやたらとたむろしてたです。


激写してやりましたが、ローソンの輝きに守られてやがったとです。


いつもよりも人(やんちゃ)がよーさんおるなって思ったら、今日は宝塚の花火大会とかあったんですって。


ふーむ。


zood()は、「花火は見るよりやるもんや!」


ゆーてましたけど、オレはどっちも好きです。


デカいの上がったらテンション上がりますやん。


…。


ほんでな、zood()


オレ、順でも純でもないねん。


メールで間違っててもいいけど、ブログでは間違わんといて。


な、zood()