雨かよ。。。 | Neoベース鍛練記

Neoベース鍛練記

ベース以外の事も書くかもしれません。



桜満開なったと思ったら、次の日に雨とかね。


なので、夜中にちっと競馬場の枝垂れ桜撮ってきました。


そうそう、オレ的カメラ調整の過程をば。。。


Neoベース鍛練記-P1002317.jpg


まずはオートモードで。


微妙ですね。何がインテリジェンスオートや( ゚д゚)、ペッ



Neoベース鍛練記-P1002318.jpg


で、とりあえずマニュアルモードでナイトモードとやらを・・・


まぁ、悪くはなくなってきましたね。


更に少しちょうせいをば。。。



Neoベース鍛練記-P1002319.jpg



ま、携帯のカメラだとこんなモンが限界でしょう。


iPhone4Sのカメラって、やたらと綺麗に撮れるよね。


ブログ用にちょっと撮るなら、あれくらい手軽な方がいいぜ。


そんなことより、今日はLIVEじゃないですか。


例のバンドですよ。
SouthEnperor ですよ!


4/11(水)
大阪 LIVEHOUSE D
OPEN 17:00
START 18:00
出演時間 18:30

オレのメイク無しバンドですよ。


…来てね(・ω・)ノ