唐突に | Neoベース鍛練記

Neoベース鍛練記

ベース以外の事も書くかもしれません。



新しいバントのHPが完成したぜ!


SouthEnperor


今度はヴィジュアル系ではないんだよ。


かっこいいバンドだから見に来てほしいぜ。


視聴も出来るから、聴いてみてほしいぜ。


ちなみに最初のLIVEも決まってるぜ!


4/11(水)

大阪LIVEHOUSE D'

会場17:30/開演18:00
当日\2000 1drink別

CAST
涼太/奥田郁弥/翔平/久保田 良宗/KEN作/ゆっき~/かえで/坂本 歩美/奏 由紀/山田 あんず/巴

MC
ハピネス翔大/山田 有佑


出演時間は18:30~になります。
この日は元々Vo.涼太が個人的に出演するイベントだったのですが急遽SouthEmperorで出演する事になりました。
イベンター様に無理をいっての出演になりますのでバンド予約等が受け付けられなくなってます。
なので当日券のみのご入場となります。
本当に申し訳ありません。

SouthEmperorメンバー一同




Neoベース鍛練記