120件 | Neoベース鍛練記

Neoベース鍛練記

ベース以外の事も書くかもしれません。



サーバーにこれだけしか保存されないのです。


で、こまめに消さないとすぐに満タンになって、受信できなくなるのです。


その上、消す作業がこの上なくめんどくさい。


…仕様変更してくれませんかね?ソフトバンクさん(-_-;)


ま、迷惑メールが1日に120件も来るオレのアドが悪いのかもしれないけどさ。





ところで、満タンって言葉、タンクを満量にするって意味からきてると思うんやけど、車の事かな?


ガソリン満タンが正しい使い方?


んー…どうでもよすぎる。


落ちなんて間違いなくないよ。


オレのブログは、いつだって『や・お・い』なのさ☆