遅めの昼食。久々にガッツリラーメンを。
サッといただき急いで帰宅。公園に連れて行く約束があったので
カロリー消費も出来るし笑



東京快晴。
スーッと気持ちがいい🌞 先ほど、テクテク行ってきました。






向こうからカエルがやってきました🐸
ずーっと観察。


ずーっと向こうの方から頑張って歩いて来たんだね。少し先に池があるから、そこまで行くんだろうね。なんて話しながら。




走っては戻り、走っては戻り、そしてカエルを観察、の繰り返し笑





そして、




やっと、本当にやっと、、、

水にたどり着きました!


おつかれさん!


観察。



良い経験になった!


サンキュー!





また🐸