まいった!!…… | 礼やんブログ・・・寝言、戯言、独り言

まいった!!……

昨日は、朝からテレビを見ておりましたら

かなり久しぶりな木下さんから

ランチのお誘い🎵


6時頃にのLINEしてた尾山師匠にもLINEするも二度寝?三度寝…

未読のまんま…


仕方無く木下さんと2人で


天理にある「山鳩」にて
Bコンビ
久しぶりに喰ったらめちゃくちゃ旨かった🎵

そして 目覚めた尾山師匠からLINE来るも
もう喰ったし………(笑)

で、木下さんと久しぶりにシーバス、チヌ狙いで大阪へ向かうことに

夕方からの出発でマクドナルドで
ビッグマックのセットを買って
喰いながら向かう


そう言えば 前回のGMさんの
動画撮影の時も波止ちゃんと
朝マックしながら向かい
バラし一発で終わったなぁ…
なんて話してると

木下さん曰く「絶対イケる!」と
強いお言葉を頂きポイント到着

先行者も居たが
木下さんオススメのポイントは、
誰も居なく即、エントリー

間もなく木下さんにチヌヒット!

いやいや 流石やな🎵

で、私は根掛りばかり…
近くをウロウロしながら
打ってると 先行者が居なくなったので
入らせて貰う

手前から打つもアタリもない
隣に移動すると アタリ有り⁉

そこから怒涛の三連チャン!!
「めっちゃ時合やん🎵」
そうそう木下さんが予想した時間通りに時合来た🎵

一発目
めちゃくちゃ引いたがバラし…

二発目
めちゃくちゃ走る〜!重い〜!
木下さんがタモの用意をしてくれるがバラし…

三発目
足元まで寄ってきたけど
走る~!重い〜!
木下さんがタモの用意をしてくれる…
竿、折れそうなくらい曲がるけど
レバーとドラグを緩めたら
足元の柱に巻かれそうなんで強引にやり取り…
スナップの所が切れた……(T_T)
チェックした時は傷も無かったんやが…
弱ってたんかな?
まぁ 竿、折れやんで良かった(笑)

しかしPE1号 リーダー5号をブチ切るって…
腰、痛かった…
捕れんかったけど楽しかった~🎵
帰りのカルビ丼 旨かった🎵


木下さん
ありがとうございました🎵
また 遊んで下さいね🎵