疲れる… | 礼やんブログ・・・寝言、戯言、独り言

疲れる…

さて、某グループLINEの投稿を見ていたら

デカいシーバスを釣ってる方や

ご近所でデカいチヌを釣ってる方が

写真を貼っておりますが

なかなか羨ましい限りで

私も家の近所でシーバスやチヌを釣れる所が無いか検索する事もある訳なく

そもそも奈良に海が無いし

シーバスが鮎を追っかけて遡上してくるのかどうかわからん

川も在るにはあるが

堰きも在るし、鮎が上がってくる?大和川…

みたいな🎵(笑)


まぁ ホンマに何も無い奈良県ですが

出掛ける所も無いので

雨の休日は、いつもながらの引きこもりです🎵






そんな今週も何とか終わりました…

とりあえず 新人の横乗り業務が続いておりますが

やはり 正直めんどくさい…

出来る事ならやりたくない…

もう、給料要らんで休ませて下さい…

なんて思ってますが

まぁ、クッションの悪い助手席で、

腰は痛いわ

その他色々と…


で、月曜は静岡へ




暇なんでユーチューブ見たり
暇を潰しながら
早く帰りたい!と願う

帰宅したらMyGO!!!!!のCDが届いてた🎵

火曜日は、大阪で荷降ろしと引取りをして
そのまま愛知へ降ろしに向かう途中
配車から入電で




うちのトラックが伊勢湾岸で追突された…との事で

現場の様子を見ながら

通り抜けると

エラい事になってて

とりあえずうちのドライバーが

病院に運ばれて

脳内出血で入院

相手側のドライバーは、足にかすり傷程度との事でしたが

うちのトラックは、ボティ、シャーシが逝っちゃって多分、廃車…


昼飯を喰って

愛知で降ろして引取りをして帰り道


名阪国道で法面火災の渋滞…
ったく ろくなことがない…
とりあえず楽天で
アルミホイールタイヤ付4本セットを注文
このホイール、これで11本になるんで要らん分を某買取センターに売りに行く!


そして水曜日は、休日で引きこもり

木曜日は、大阪で仕事をした後

長野に向け夕方から出発



新人が晩御飯とシャワーを浴びに
ラーメン喰ったらシャワーを貸してくれる
某ラーメン屋へ

俺が家で風呂に入ってる間は、
待たせてるから仕方ない!

待ってる間
Roseliaの氷川紗夜の痛車が来た🎵

で、再出発するも 途中から高速に上がり
途中のパーキングで寝る新人
俺、晩御飯喰って無いんやけど…
とりあえず 納品先の手前のコンビニで晩御飯喰う!予定してたけど
デジタコの運行終了ボタンを押して寝たんで
パーキングの建物にトボトボ歩いて行くも自販機しか稼働してなく
仕方無くトラックに戻ってユーチューブを見るが
腹が減った(笑)

で、金曜日納品先に向かう途中のコンビニでパンを買って晩御飯兼朝飯完了

で、納品先に到着するが
様子がおかしい…
いつもなら納品のトラックや専属のトラックが居るのに
全く居ない

時間が来たので受付に行くと
締まってる

違う入口から声をかける新人を置いてトラックに戻ると
新人が走ってきて
「今日、休みらしいです」 って

何で休みなんや?なんて思ってたら
休日出勤していた方が来てくれ
とりあえず荷物は、降ろせる事になり
一安心🎵
水曜日の祝日に会社を動かせ
金土日の三連休にしたらしく
うちの荷主にも通達したようやが
うちの出荷先には、知らせてなかった様

まぁ こんな感じで
全くエエ事がないんですが
もう 今日の休みがどれだけ待ち遠しかった事か🎵

とりあえず来週は
休んだろかな!