今週も終わりました | 礼やんブログ・・・寝言、戯言、独り言

今週も終わりました

終わりました🎵


とりあえず 今週も新人ドライバーの指導の為に助手席に乗って

ボケ〜!っと過ごしていました🎵


で、昼飯も一人ならコンビニで

パンでも買って済ませますが

先週に続き


伊賀の道の駅で味噌ラーメン🎵

適当に山岡家で味噌ラーメン🎵

無性に喰いたくなったマグロレストランの海鮮丼を挟んで


町田商店の
味噌ラーメン🎵(笑)

つか、ここ暫く
ラーメンなんて喰ってなくて
いきなりラーメンが続くと
腹周りの要らん肉が
かなり育ってます…(T_T)

そして
Amazonで買い物🎵
シマノ、コアマンで活躍している田上さんが出ているSHIMANOの動画で気になったSHIMANO ランザ120F
そして、尾山師匠が使ってて発売を待っていたDUEL バレットファスト100と120
エエのん買ったぞぉ~🎵(笑)

そして休日の今日は、
トラックのフォグランプをいごいごと……

私の乗っているUDトラックスの
17パーフェクトクオンなんですが
純正でもLEDフォグランプも有るんですが
私のは、価格抑えめのH3のハロゲンバルブ…

で、少し前にAmazonで売ってるスズキ純正タイプの中華製フォグランプに
H16 2色切替LEDバルブを付けて
泉岡君に色々と法的な事を教えて貰い
トラックに取付出来る様 改造して
装着しておりましたが
(2024年2月10日のブログ参照)

ワゴンRに着いていたスズキ純正フォグランプを入手したので またまた金具を取付け防水したりの改造🎵

右が純正
左が中華製
対して変わり無いんですが
純正には、CIBIEのロゴが🎵

ちょっと見にくいけど
CIBIEです🎵(笑)
とりあえず、純正LEDフォグより明るいし
白と黄色2色切替やし
エエ感じです🎵

そんな休日を過ごしております🎵
つか、暫くラーメン要らんな🎵(笑)