しんどい…腰痛い… | 礼やんブログ・・・寝言、戯言、独り言

しんどい…腰痛い…

今週も無事に終了🎵

お疲れなのか ちょっとしんどい…


休日の今日は、間違い無く引きこもり…

ゴロゴロしながテレビ🎵


そんな今週は、






富山でコイルをおろし

石川県は、七尾市へ材木を積みに向かいました。

正月早々の震災からひと月以上経ちましたが

道路や民家にも震災の傷跡があり

1日でも早く復旧して欲しいと

願っております。


そして 昨夜 アップされたDUELの動画

 


あみちゃんのもっと釣りたい!の尾山師匠

あれだけ釣れりゃ楽しいやろなぁ🎵

なんて見ておりましたが

ロケ当日は、めちゃくちゃ寒く

感覚の無くなった手でルアーをキャストした際にロッドごと投げてしまい

途中からロッドがスピニングに変わっております🎵(笑)

あさいさん、森本船長 お疲れ様でした🎵


まぁ、先週も寒かったけどね🎵(笑)


さて、腰が痛いので

引き続き引きこもり続行です🎵