なんとか… | 礼やんブログ・・・寝言、戯言、独り言

なんとか…

トラックのフォグランプが余りにも暗いのでバルブをLEDに交換したりしたが

あまり意味の無いH3バルブの純正フォグランプ


これを何とかしたいなぁ…って事で

先月辺りから中華製安物フォグランプにH16LEDバルブを取り付けて

後はトラックに付ける段取りでしたが

トラックは、UDトラックス

フォグランプは、スズキ純正タイプで

ポン付け出来ないので 取付ステーの工作で四苦八苦


UD純正でもLEDフォグが有るんやけど

お値段が高杉君な割に

明るく無いので

アマゾンで買ったサイズがたまたま合った中華製スズキ純正フォグタイプにH16LEDバルブのコンビ🎵


後は、車検や法令的な事もあるんで

困った時の泉岡君に質問(笑)

検査官?にも確認を取ってくれて

この辺りは、問題無し🎵


そして本日何とか取付完了🎵




白6000Kと黄3000Kの2色切替

とにかくステー加工がトライアンドエラーで何度やり直したことが…


後はライト周りのカバーを取付て

完了🎵


泉岡君 色々ありがとうございました🎵

無くしたコネクタは、以前行方不明です🎵(笑)


そして帰り道事件が発生!

アトレーワゴンのパワーウインドウスイッチが壊れた…

窓が閉まらない…(T_T)


とりあえず家に帰り

バラす…



このユニットをバラしたら
何か折れてました…

早速、アマゾンで注文…
明日、届く様ですので良かった🎵

そして 明日は、


尾山師匠、弾さん、そして森本船長
宜しくお願いします🎵