ルアルア配信な土曜日 | 礼やんブログ・・・寝言、戯言、独り言

ルアルア配信な土曜日

 以前、岸和田一文字へロケの下見に誘って頂き行って来ましたが

全く魚が居なくって

どギツイ風邪だけを貰って帰った

尾山師匠出演のルアルアチャンネルが

ようやく配信されました🎵

場所は、岸和田一文字から和歌山の沖磯に変更して、ただ、風邪をうつされただけの一文字は、何やったんや?…な、動画

とにかくようやく配信です🎵(笑)


そんな土曜日は、疲れた身体にムチを打ち 朝から健康診断と安全運転講習の為に大阪は、和泉市の本社へ

全てが終わり大阪へ来たついでに
足を伸ばし泉大津のフィッシングマックスへ来週のサワラキャスティングの為にルアーを買いに🎵



これを買い込み帰宅途中
尾山師匠からダメ出しを喰らい
新たにルアーを買いに結局

家の近くのタックルベリーにて買い足し
後は、映画「ゆるキャン△」のDVDと
呑まない酒のアルコールチェッカーを買って帰宅🎵

何やかんやと散財しまくりな本日でした🎵

そして夕方に仕事終わりの実弟が
来たので甥っ子にプレゼントするアジングロッドやリールと少しやがワームやジグヘッドを渡したついでに
月末にアジングに行く予定に🎵

そんな土曜日も終わり
休日も明日の日曜だけ…

休みが終わるの早くね?